2009年3月6日金曜日

びっくりするほど時はたち、

ブログでは
あけましておめでとうございます、
チョコレートが舞うファンタジックな祭りも、
ジャパニーズガールズデイひな祭りも、すっとばし。
ブログのバナーのサイズをやっと直しました、蜜鳩です。

ここはご覧になっていただけてるのでしょうか?
はて。

2月中旬より休暇をいただき

山梨は雨畑で硯を作り、温泉に浸かり、

去年産まれた友人のベイビちゃんを見に行って、

フリーになったサウンドクリエイターの
Nさんと現役先輩のOさんとお酒を酌み交わし。

実家に帰って
地元の友人の三十路を祝い、

ずれた腰骨を直し、プロジェクトの打ち上げにでて、

大阪で稽古、

次の日ニューヨーク、MOMA メトロポリタン、チェルシーギャラリー街、ブロードウェイ、ブルーマンショウを見、ハーレムでジャズなんかきいて、
6日後帰宅、

三井寺展を見て、大量の古本、古着をリサイクルにまわして大掃除。

成田に北京へ帰る友人のsadmeを送り、千葉の友人に会い、

裸婦クロッキーに参加して、カフェ英会話を始め、

今日は英会話執事喫茶につれてってもらう始末。
はー、いろいろやったような、やってないような。

この間夜な夜な、買った硯で墨をすってました。
けっこう時間がかかるんだよね…。

くわしくかかねば、でもブログ復活記念でダイジェスト。