2008年10月12日日曜日

シナモンメルツ



メルツメルツ

アンメルツ
ツナメルツ
メルツバウ

とりあえず、何かが溶けているようです。


山手線内でCMをやっていた、マクドナルドのシナモンメルツ。

恋の予感味がするらしき、そのお味が気になって、食べてみました。

どろーり
どろどろどろーり。

た、垂れてる!

シナモンシュガーが溶岩のようにだくだくと

もられております。

ハイカロリー、だけどおなかいっぱいになるし、

冬にはいいねー!

シナモン好きとしては、たまらない。

シナボンを思い出して調べたら もうお台場だけになってました。
http://r.gnavi.co.jp/a858106/
甘いものすきの後輩ちゃんも、もう存在を知らなかったので、
ブーム去っちゃったのか、、、ー、しょんぼり。


日本人はニッキ好きだけど、八つ橋くらいさっぱりしてないと
あまり食べないのかも、、

シナモンメルツ限定なので、がんばってちょこちょこ食べようと思います。