2008年10月1日水曜日

タイガーバーマー


タイガーバームが好きです!!

タイガーバームが好きなんです!!

離れられない!!!


実はゲリラのライブ前に首を寝違えてから
毎朝首と肩が痛くて、タイガーバームを塗りたくって生活しているのです。

身も心もこいつに助けられているいるのですが、
パッケージデザインなどは、こんなデザインが一生に一度でもできたらと思うくらい
好きで、ファイリングして飾ってます。虎が廻ってる!バターになっちゃうよ。
いつかタイガーバームガーデンにゆきたいなあ。ふう。

瓶のふたもエンボスで可愛い。
会社のデスクにおいてます。仕事中に使ってるからだけど。。。。

臭くてゴメンナサイ…私が通ると鼻スースーだと思います、許してください。



とか気分はだいぶまぎらわしつつも

やっぱり今朝も起きると びきっっ! という痛みがはしり、
痛み止めのみまくりで胃が痛いです。

明日は神の手整体(←ここのすごさは今度書きます)行くぞ!


写真は台湾で買った タイガーバームの紅(ホットタイプ)。
首は冷やしちゃだめと言われたので、赤いのを塗ってます。
空港で買ったから、値段はちょっと高め??