2009年7月12日日曜日

日本人作家による100枚の作品展に出品中:NY,ブルックリン

http://www.aboutglamour.net/Japanese/home.j.html

7/10〜7/26 
ニューヨーク、ブルックリンのAbout Glamour Gallery
にて開催中の「日本人作家による100枚の作品展」
にカリグラフィー、「雷鳴」「瞬光」の二枚を出品しています。

既に展示は始まっていたのですが、私が行きたいです。
誰か、ニューヨークに行かれる方、託しました。
むしろ、夏休み先取りな方、海外と言えば
ニューヨークに行ってみませんか。

どうでしょう。



キュレイターの芦川さんのところへ直接搬入した際にお会いした
素敵アーティストのお二人を紹介します!!

鹿野さん、リキテンシュタインとダリを日本画にしたような
忍者の油絵、憧れます。
http://shirop.com/ 鹿野さん!

sachkoさん、赤ちゃんあやしながら繊細な絵を描いてる!
かっこいい、女として。
http://x17.peps.jp/sach1315 sachikoさん!

みなさんよろしくお願いします!



ちなみに英語ではこういうプロフィールとなりました。
Abstractionist calligrapher

抽象書画作家というべきか。

本日は大阪の先生が東京にお見えだったので、
3年目にして初めて、コーヒーを飲みながら
師匠の師匠について、書について、ゆっくり聞くことが叶いました。
私が勉強しているのは前衛ではないのですが、私が吐くものは前衛です。