2010年7月25日日曜日

EDGY JAPAN



2/20galleryで展示していた作品 虎です

お久しぶりです お元気ですか???

昨日は上野動物園に行ってクロッキーしようとしたら
ほとんどの動物があつくて閉じこもってました。
プレーリードッグのベイビーだけがいきいき動いてましたよ。
かわいすぎてクロッキーどころじゃありませんでした。

ベイビーなのに炎天下で元気とはさすが砂漠の生き物…。


で、虎ですが
炎天下もう一枚虎を書いて、

http://www.edgyjapan.jp/2010/07/20100723-1.html

EDGY JAPAN

という日本人が日常でおこなっていて 普通、
でも外国から見たらとても面白いというポイントを探って
記事にしている、日本人から見てもははあなるほど、と思うサイト

を運営してる柳澤さんに記事にしてもらいました
わー!恐縮ですよー

EDGYの記事はあたりまえだけど英語なので
わたしは正確に理解できてないのですが
写真だけ見ててもキレイで、ほほう、とわかる内容です。

お知り合いに日本に興味ある外国のかたが
いらしたらぜひおすすめのサイトです

よろしくお願いいたしますー!